【テストステロン】筋トレ社長の本を読んで女の反応を変えてみた

太陽
他の男よりも有利なポジションに立てる

俺が筋トレをする理由はこれだ。

マッチングアプリには大勢の男が存在する。

神クラスのモテ男もいる。

18歳の大学デビューした大学生もいる。

生まれてから彼女なしだった俺のような男もいる。

公務員もいれば年収1000万円越えの社長さんもいる。

ライバルはたくさんいるのだから、その中で差別化していかなければならない。

女の子に「こいつはモブキャラだ、男として見れない」と思われたら挽回は不可能だ。

一瞬で分かる差別化。

それが筋肉

デブとガリガリヤローと細マッッチョマンだったら
細マッチョマンに圧倒的に食いつきがある。

一人の男として、女の子からSEXの対象として見られるのだから。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

俺の筋トレの成果

俺は元々ガリガリで、生物としてマジで弱そうだった。

あばら骨が浮いてて、草食男子時代を象徴するような体型。

そんな俺がだ、筋トレして細マッチョになったら女の子からの反応が明らかに変わった。
筋肉によって変えてしまったのだ。

30過ぎたらお腹が出てくるなんて当たり前。

お腹の上のポニョがひどいのはデフォルトだ。

若い女の子は年齢以上に体型で「なし判定」をしてくる。

ほとんどの30代の男がそんな状態なんだから、太っていないだけでようやくスタートラインに立てる。
細マッチョなら10歩ぐらい先に行ける

筋トレの成果が出たと思ったのは女の子に

抱き心地の良いカラダ^^

って言われた時だ。
何人にも言われた。

ハグした時にすごく落ち着くそうだ。

マジで筋トレしてよかったって心の中で号泣した。全俺が泣いた。

最近はオプションとしてお姫様抱っこもしてる。

普段から重いものを持ち上げる筋肉を鍛えてないとこれは出来ない。

人って結構バランスが悪いから、お姫様抱っこをするには筋肉が必要なのだ。

筋トレ最大の課題


筋トレするとなった時に誰しもがぶち当たる最大の課題がある。
それは日々始めるのがクソ面倒なこと。

腕立て伏せも腹筋もスクワットも最初の一回が辛すぎる。
だるいよー。

筋トレを始めるためには脳に刺激を与える必要がある。

刺激には内部刺激と外部刺激の2種類がある。

俺の内部刺激は冒頭で話したように、他の男よりも有利なポジションにたつため。

外部刺激は本、DVD、ジムで汗を流している人の姿を見る、なんでもいい。

自分以外から刺激を受けて脳を刺激して快楽物質をドバドバ出す。

使えるものはなんでも使うってのは大事なマインドセットだ。

俺にとっての最高の外部刺激は

筋トレが最強のソリューションである。


筋トレ社長ことテストステロンさんの処女作です。

筋トレが最強のソリューションであるの魅力


『筋トレが最強のソリューションである』は他の筋トレ本と全く異なる。
次元が違うんだ。

なぜか?

筋トレ系の本なのに、筋トレの方法に関しては1%ぐらいしか書かれていない。

じゃあ、残りの99%は何が書かれているのか?

筋トレしたらどうなるか?

どんな未来が待っているのか?

筋トレによって起こるメンタルや筋肉、コミュニケーション力、人間関係の変化が事細かに書かれている。

筋トレの本の中で異質な存在だ。

普通の筋トレ本の逆のポジションにいるから鬼目立つ。

俺は筋トレを始める前にこの本を数ページパラパラ読んで、
「こんな未来が待ってるのか。おっしゃーやるぜ!」と脳に外部刺激を与えて始める。

内部刺激x外部刺激のコンボはかなり強力だ。

もしも筋トレが最強のソリューションであるがなかったら


俺は家でトレーニングする派です。

アンチジムトレーニング!

たとえジムに入会しても月謝だけ払って、実際には行かない、ジム側から見て優良顧客になる自信がある。

でも、筋トレはしなきゃって思ってる。

自分で律する必要がある。

自分の内部にあるものだけで継続するのは難しいのも分かってる。
だから筋トレが最強のソリューションであるを読んでる。

それによって始めることもできるし、ジムにお金を払うこともジムに通う時間も削減できる。

筋トレしなきゃ具体的な罰があるわけじゃないけど、女の子からの食いつきが下がるデメリットが潜んでるから油断は出来ない。

短期的に見るとノーダメージかもしれないが、長期的に見ると人生が退屈になってしまう。

だから他の男よりも有利なポジションをとっていく

まとめ

筋トレには才能やセンスなんて関係ない。

正しい方法と実践あるのみです。

それを支えるのが毎日少しでもやること。

自分一人で出来ないと思ったら、筋トレが最強のソリューションであるを読んで日々少しずつ筋トレすることを強くおすすめします。

俺は筋肉を付けてSEXの対象として見られるように継続して行くぜ。

-
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5