考え方

男は恋愛の相談を誰にすれば最高の結果を得ることができるか?

モテない太陽
恋愛の相談って誰にすればいいんだろ?俺の頭の中にあるのはいちご100%とAVの知識だけだし・・・

自分の知識だけでは解決出来ない問題にぶち当たった時に、誰に相談するか。
『誰』次第で結果は大きく異なってくる。

 

俺は過去に誰に相談すれば最高の結果を得ることができるか?

 

悩んだことがあったので、この記事ではその打開策を紹介していきます。

 

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

恋愛の相談をしてはいけない人たち

男友達


類は友を呼ぶ

こんな諺があるように周りを見渡すと自分と同じようなキャラクターがいます。
金持ちの友達は金持ち。
頭脳明晰のやつの周りは頭脳明晰。

 

これを恋愛に当てはめてみると、俺がthe素人童貞時代の周りの人々はというと・・・
同じように素人童貞、または奇跡的にちゃんとした彼女が一人、二人いた友人がほんのわずかいたぐらいです。

 

そんな女性経験などほとんどない、モテる気配などない全くない友人に恋愛の相談をしたところで返ってくる答えなんて役に立たない。

 

ただのノイズ。

燃えないゴミのようなものだ。

モテない太陽
女の子は大切にしないとダメだよ。
モテない太陽
ゴハン代、ホテル代etcお金は全て男が払うもんだろ。 当たり前だろ。 女の子はダイエットにもメイクにも金がかかるんだ。 男はその辺でお金かかってなんだから。
モテない太陽
二股なんてあり得ない。 そんなのはモテないクズ男がやることだ

素人童貞時代の俺が今の俺にアドバイスしてきたら

 

「サガミの0.1mmのコンドームぐらいにうすーいアドバイスだな!
今月のアンア○の特集or昨日お世話になったAVから得た知識だろw」

 

そんな反応をするだろう。

 

ってか世間では恋愛に関するウソが蔓延している。

 

一部の真実を知っている男だけが恋愛を謳歌している。

 

残念ながらモテない、滅多に女を抱けない男はその辺の真実を知らない。

女友達


『女の子の気持ちは女の子に相談することが一番だ!』

俺も昔はそんな考えを持っていた。

だが、それは間違っていることに最近になってようやく気がついた。

 

だってそれには女のコ側に前提が必要だから。

注意ポイント

・恋愛経験が豊富であること。

恋愛マンガ・ドラマはよく観ているけど、実践経験がないような女性であれば的を射た回答は出来ない。
机上の空論オツ

・考えていることを言語化できること
頭の中では答えらしいものはあっても、それをしっかりと言語化できなければ意味がない。
バラバラのパズルのピースのような状態では意味がない。
俺が求めたものは完成した恋愛のパズルなんだから。

・素直であること

果たして女の子は素直に答えてくれるだろうか?

人って、特に女の子は何かと建前を言う。

本音で話してくれること自体が貴重だ。

極端な話、女の子にSEXの相談をした時に本音で素直に答えてくれることなんてないだろう。

唯一素直に答えてくれるとすれば、SEXした後にベッドでゴローンってしてる時ぐらいだ。

恋愛経験が豊富で、言語化出来て、素直に答えてくれる女の子なんてツチノコ並に稀少だ。

恋愛の相談すべき人

現在モテている男


現在モテている男

 

この一択しかないです。
他にはないです。

 

女の子の建前バリバリのアドバイスなんてダメ。

 

俺も昔はモテたんだけどなー

 

とか言ってる男のアドバイスに価値なんかない。
正直そんなアドバイスは役に立たない。

 

大事なのは昔のことなんかじゃなくて、今だよ。今。

 

それに比べて現在モテている男からのアドバイスはエネルギッシュで生き生きしている。

 

覇気が違う!

 

恋愛の不変的な真理をベースに、女の子ウケ抜群の髪型や服装を熟知していること、食いつきが上がるネタにアンテナを立てている。

 

俺は現役でモテている男にアドバイスをもらって、一気に加速した。

 

2019年の4月、雨の日に某イタリアンでコンサルを受けた。
時間は2時間ほどだったけど、世界が一気に変わった。


地球に隕石がぶつかったぐらいの衝撃を受けた。

 

どんどん加速して10月ぐらいには自分でも調子に乗ってるなwwと自覚していた。
週末は新規の子を抱くorおかわりしていた。

 

食いつきはあるけど2回目はないと思ったコはガンガン損切りしていた。


こんなにSEX三昧なるとは!

 

想像以上の、想定外の世界に入り込んでしまった。

注意点


ここでモテ男からアドバイスをもらう時の注意点が一つある。

 

それは有料コンサルであること。

 

仮に無料でコンサルを受けようとすると、

 

良い話を聞けたなw

 

その程度で終わってしまう。
人はそんなに意志が強いわけじゃない。
日記を3日続けてかける人がだんだけいるだろうか?
ダイエットを何度挫折しただろうか?

 

無料だと別にやらなくてもいいかなー。
だって無料だし。

 

その程度で終わってしまう。

 

俺は無料で得た情報で実践したものなんてほとんどない。

 

俺が実践してきたものは有料コンサル、有料教材のモノばかり。

 

投資したお金、時間をなんとしてでも回収しようとする意識が違う。

 

せっかく金を使ってるんだからリターンを意識するのは当然だ。

 

ここでいうリターンとは、ざっくり言えば可愛い子とのSEXでしょう。

 

俺はどんどんリターンを回収して、もっと成長したいと思ってるので、気になったコンサルは受講している。
また教材などは自分では考えつかなかったアイディアを一瞬で手に入れることができるから好きだ。

 

ゼロから自分で考えるなんて遠回り。
ゼロからイチを達成した人に教えてもらって、その先は自分で頑張るが近道なのだ。

まとめ

恋愛の相談をするのならば現在モテてる人です。

 

今見ている景色を全く異なる景色を見たいと思ったら、自分の周りにいない人と話して世界線を変えることって刺激的で楽しいです。

 

プロに相談することが一番の近道になります。

-考え方
-,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5