マッチングアプリ

ペアーズ料金支払い方法はクレジットカードがお得?【一目で分かる比較表あり】

ペアーズに限らず大手のマッチングアプリは課金しないとメッセージの交換をすることができません。

課金するにもそれぞれが使ってるスマホによって料金が違ってきます。

今回はお得な料金プランと支払い方法について話していきます。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

ペアーズの料金比較表

プラン クレジットカード(web版) アップル Google
1ヶ月の料金 3590円 4300円 3590円
3ヶ月の料金 7050円 9300円 6120円
6ヶ月の料金 10980円 13200円 9180円
1年の料金 15840円 19800円 12120円

表から分かるようにアップルのiPhoneを使ってるならクレジットカード。

アンドロイドを使ってるならGoogleでの支払いがお得です。

楽天カードがおすすめ

結論はクレジットカード一択になる

Appleユーザーならクレジットカード一択。

AndroidユーザーもGoogleの支払いで同じ金額を支払うなら以下で紹介するメリット盛りたくさんのクレジットカードがおすすめ。

楽天カードの3大メリット

・CMでお馴染みな高ポイントが簡単にもらえる

・スマホで一括管理

・作りやすい(60歳over専業主婦の方も作れました)

クレジットカードは目が飛び出るほどお得

クレジットカードはメリットがめちゃくちゃ多いです。

クレジットカードのメリット

・簡単だから支払いのハードルが下がる。

・使うたびに楽天ポイントが貯まる。

・楽天でもAmazonでも登録しておけば支払いが楽。

・コンビニでの支払いも一発。後ろで待ってる客のことなんて気にしない。

・スマホの機能を使ってSuicaをチャージできる。

・海外に行った時に盗難保険をつけることができる。

・公共料金も払える。

・クレジットカード自体が家計簿にできる。スマホで確認できる。

・2回払いまでなら利息ができない。

・支払いを先延ばしにできる。

 

クレジットカードのデメリット

便利すぎてデメリットが見つかりませんでした。

時々怪しい、怖いと言う人がいますがそんなことはありません。

明らかにお得です。

使いすぎて怖いのであれば楽天カードの管理アプリを入れて、いくら使ったか把握できるようにしておけばいいんです。

これもできないようだと女の子を口説くのは難しいです。

楽天カードを作るならポイントサイトを使おう

楽天カードはポイントサイト(以下ハピタス)に登録してから作るともっとポイントがもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2020年9月24日現在だとハピタス登録して、クレジットカードの案件の中から楽天カードを選んで作るだけで

現金1400円分のポイント(換金可能)+5000楽天ポイント

が手に入ります。

才能や能力に関係なく再現性があります。

これは素直にやるかやらないかの違いのみです。

作り方はTSUTAYAでレンタルカードを作るのぐらいに簡単です。

60歳オーバーの専業主婦の方にも作れたほどです。

登録はこちら↓からお願いします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

なぜクレジットカード会社はポイントを付けてでも作って欲しいのか?

クレジットカードが怖いと思う方もいらっしゃると思うので、クレジットカード会社のビジネスモデルを説明します。

クレジットカード会社はお店から手数料をもらって儲かるシステムです。

お客さんがクレジットカードで支払うと、買い物金額の約3%がお店からクレジットカード会社に支払われます。

お客さんは何一つ損しません。

クレジットカードによってはポイントが1.5%付きます。

お店からもらう手数料3%−お客さんにプレゼントする1.5%=1.5%儲かる

だからクレジットカード会社は無料でプレゼントします。

まとめ

ペアーズで課金するならクレジットカード一択です。

そしてお得なのは楽天カードを作って使うことです。

 

 

-マッチングアプリ
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5