会話

【マッチングアプリ】複数の女の子とメッセージをすることに罪悪感を感じてない?

太陽
マッチングしたぜーおっしゃー

昔はマッチングするのだって一苦労だった。

それに加えて複数の女の子とメッセージを交わすことに抵抗を感じてた。

この抵抗がくそ邪魔だった。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

同時にメッセージすることに罪悪感を感じる必要はない

俺は同時に何人もの女の子とメッセージをすることに罪悪感を感じていた。

小悪魔
一途で真面目な男性が好き

という世間の嘘を信じて疑わなかったからだ。

だからメッセージが途絶える、またはメッセージが発展して実際に会うまで、一人の女の子としかしなかった。

真面目ってそーゆーことだろ!って思い込んでいた。

今考えてみたら、なんて無駄な時間を過ごしたんだ。

気持ちは陵南戦で倒れて唇を切った三井くんの気持ちよ。

複数の女の子とメッセージを交わすのもあり。

同時に10人と密に連絡を取るのもあり。

LINEしたっていい。

ゴハンにいってもいい。

だって恋愛、特にマッチングアプリは確率の世界だもん。

自分が最高にタイプだ!と思う美女を抱くには確率を最大限に上げる必要がある。

だから複数の女の子と同時にメッセージすることに罪悪感を感じる必要はない

 

女の子はコマをたくさん持っている

3時のヒロインの福田さんのマッチングアプリ企画

先日、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田さんがマッチングアプリで恋人をガチで探すって企画をやっていた。

福田さんの顔はマッチングアプリでよく見るタイプの顔だ。

その福田さんが何人かとマッチングして、その中でも「この子に人だ!」と思った竹内涼真さん似のイケメンとデート。

竹内涼真さん似のイケメンとのデート終盤に口説かれて、福田さんはその返事を保留にした。

恋バナで盛り上がる収録スタジオ。

ロンドンブーツの田村淳さんは、最近3時のヒロインの福田とすれ違った時に違和感を感じていたそうだ。

以前は「お笑いの世界でのし上がってやるー」みたいなオーラを出していた福田さんの雰囲気が、ものすごく丸くなったと感じていた。

その雰囲気の変化の原因が恋愛だったと判明。

芸能界で数々の美女を口説き落としてきた淳さんから鋭い質問がすかさず入った。

福田さんの答えは以下の通りだ。


福田さんは特別な答えをしているわけじゃない。

マッチングアプリにいる女も同様の答え、行動を取っている。

実はもう一人・・・

どころではない。

もう一人と言えば、その10倍はいる。

小悪魔
3人と密に連絡している

と女の子が答えたら、最低でも30人とやりとりしている。

そんでもって、つまんない男は人斬り抜刀斎のようにガンガン斬ってる。

セフレにマッチングアプリのメッセージ画面を見せてもらったけど、なかなかの数の男とやりとりしてるよ。

マッチングアプリにいる女

男と違って、恋愛では女の子が有利だ。

マッチングアプリに関しては女の子が圧倒的に有利。

ぶっちゃけ大して可愛くない子でも開始3日でいいねが100なんて当たり前。

写真加工アプリで少し盛れば、いいねが300~500も余裕だ。

だから、男を選びたい放題。

メッセージが途切れたってNOダメージだ。

小悪魔
代わりはいくらでもいる。

複数の女とのやりとりが面倒になるからこそテンプレメッセージが生きる

 

複数の女の子とメッセージをしていると、メッセージを返すにも時間がかかる。

モテない太陽
春子さん(仮名)にはどー返したらいいかな?
モテない太陽
あ!ミキさんにメッセージ返すの忘れてた。2日も経ってるじゃん。やべー。
モテない太陽
マッチングしたけど、このコとは話があまり弾まなそうだけど、どーしようかな・・・

こんな時に生きてくるのがメッセージのテンプレート化だ。

同じ内容のメッセージを送っているのだから、大体が同じ話の流れになってくる。

これがめちゃメリットになる。

同じ話の流れになるってことは、会話をコントロールする主導権が男側にあるってことだ。

主導権を握れれば、

雑になるほどに快適になる。

ポイント

  • 俺は複数の女の子と連絡を取っていい
  • テンプレート化したメッセージを使い回していい

って分かってから女の子に会える確率が上がった。

以前は一人の女の子としかやりとりしてなかったから、分母が小さかったんだ。

誠実とは真逆のポジションになった。

雑になったとも言えるけど、気分も出会いも快適になった。

まとめ

複数の女とメッセージするポイント

  • 一人に一点集中する必要はない。
  • メッセージはテンプレートを使い回す。
  • 複数の女の子とメッセージを交わすことに罪悪感を感じる必要はない。
    (女の子もしてるんだから、男がしたっていい)

その方が快適に女の子を抱けるんだぜ。

-会話
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5