会話

【会話が続かない】女との弾まないトークを盛り上げるには?

太陽
会話が続かなくって・・・つまんない男って思われてるんじゃないか

用意してきたネタが切れて、話が続かず沈黙タイムに突入。

何か話さないと。何か話さないと。何か話さないと。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

焦るほどに会話のネタが見つからない。

女の子も気まずそう。

こんな状況はイヤってほど経験してきた。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

真面目に会話しようとしすぎている

会話が続かない原因は

真面目に受け答えしようとしている

これに尽きる。

俺は女を抱けない、モテない人生を30年以上に渡って歩いてきた。

モテないエリート街道だ。

女の子と誠実に向き合おうとしてきた。

会話には正解があって、それを探してズバッと答えようと気張っていた。

そんな俺の道をぶっ壊す出来事があった。

ツイッターでフォローしていたモテ男がカラオケで女の子と話している様子をツイキャスしていた。

カラオケでものすごくテキトーで、しょーもない話が繰り広げられていた。

でもね、女の子はめちゃ笑ってるんです。

真面目さ、誠実さのかけらもない受け答え。

正解を答えようなんて1ミリも感じられないトーク。

そのトークに女の子はめちゃくちゃ楽しそうにしている。

このくだらない会話って映画、ドラマ、マンガでは描かれないんです。

物語を進める上で無駄なシーンだから。

だから俺はそのシーンを目にすることはなかった。

もしかしたら、偶然そんなシーンが描かれていても信じられなかったかも知れない。

モテない太陽
いや、こんなシーン要らんやん。

みたいに拒否していただろう。

でも、いつもツイートを見ていたモテ男が無駄な会話で女の子を楽しませていた事実を知った。

衝撃を受けて、変わろうと思った。

真面目な正解を受け答えするトークはやめて、俺もテキトーなトークをしよう。

千原ジュニアの会話力

適当でしょーもない、だけど楽しい会話ができるのって誰だろう?

最初に探すのはいいお手本だ。

探しまくった末に俺がお手本にしたのは

千原ジュニアの滑らない話だ。

動画を見ると分かるけど、

亀のクラッシュと千原ジュニアの会話なんてクッソテキトーの極み。

正解を答えようなんてしてない。

楽しそうな雰囲気で、ハキハキした声で会話してるだけ。

女の子との会話もこんなもんで十分。

ドッカーーーン

みたいな擬音語も使って楽しそうに話そう。

俺は女の子との会話に意味なんて求めない。

女の子も意味になんて求めてない。

女の子が振り返った時に、

アプリの女の子
太陽ちゃんと何話したか詳細は覚えてないけど、楽しかった。

そう思ってもらえれば十分。

小学生の感想みたいだけど、こんな感想を積み重ねていくだけ。

ローランドみたいに上手いことを言えればいいけど、それは後々の話。

会話が面白い芸人さんのトークを何個も聞いて、上手いなーって思う部分はパクっていく。

それを女の子で試す。

大事なのは楽しそうに話すこと。

真面目に受け答えしていると、楽しい雰囲気なんて出ないから注意。

LINE電話をガンガンかける

会話力を上げようと、いきなり女の子に実際に会って試すのはリスクがある。

どーしてもゴハン代や移動代などお金がかかるから。

だからLINE電話をして、何人もの女の子と話していくのがおすすめ。

これだったらゴハン代も移動代も要らないから。

ワンチャンそのまま会ったらそのままホテルに行ってエッチしようって展開もできる。

人は忘れる生き物だから録音必須

人は忘れる生き物だから録音をして反省材料を残すことが必要だ。

電話しているときは会話に集中して、電話が終わったら録音を聴きながら築いたことをメモってる。

50人以上の女をだいた今でも反省点は出てくるから続けてる。

また知り合いのモテ男も同様のことをやっている。

そういった点でも恋愛は飽きないゲームだ。

まとめ

会社で仕事の話をしてるんじゃないから、女の子との会話なんて適当でいいんだよ。

真面目な受け答えなんて求めてない。

楽しかったら会話に中身なんて要らない。

雑誌や大手メディアは言えない。

これは女を抱く上で大事なマインドセットだ。

-会話
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5