体験談

30代男性(素人童貞)が恋愛に本気になったら人生変わった

俺はマッチングアプリを通して芸人さんのようにネタが増えた。

成功体験も失敗体験もネタとして捉えているので挑戦することが怖なくなった。

さらに言えば、視点が変わったことによって全てがネタになってしまった。

本気で恋愛に取り組んだら、人生が変わるほどの体験をしたのでそれらを紹介していきます。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

恋愛に本気になったら得たもの・成功体験

・現役女子大生とデートからのセックス&おかわり。
30代のおっさんがこんなこと出来るとは思ってもみなかった。
最初に女子大生から「いいね」が来た時は、これがサクラなのか?と疑いつつもネタになりそうだから、メッセージやLINE電話をした。
会ったら写メよりも可愛かったし、肌すべすべだったし、めちゃ子だったw

・マニュアルを買って実践してからといって、最初から上手くなんていかない。
繰り返しが実験して、その都度検証していく。
九九を覚えるのと同じ。
やればやるほどに上達してしまう。
当たり前のことだけど、経験して味を占めてしまった。

・師匠(マニュアル)と自分のやっていることを見比べること。
そうすると、ここが違うやん!て点が見えてくる。
そしたらガンガン微調整して、師匠(マニュアル)に近づける。
これも味を占めた事例だ。

・シングルマザー看護師さんと付き合う。
初めてコスプレでSEXした。
ソープで触ったテロテロではなく、本物の服には興奮した。
俺が塩対応しすぎて、数ヶ月で別れてしまったのは後悔してる。

・県内のラブホを巡る。
街中のホテルも高速道路付近のホテルにも行った。
自分が住んでいる地域のラブホだけでなく、浜松や沼津のラブホにも詳しくなった。

・チャラいw他にも女がいるでしょーって言われるようになった。
それも1人にだけでなく、複数人に言われた。
今まで「真面目、普通だね」とかし言われたことないクッソつまんないモブキャラだったので、チャラいは褒め言葉。

・会話力が圧倒的に上がった。電話で話せば9割ぐらいの確率で楽しませることが出来る。
まぁ数え切れないぐらいにLINE電話してるから。

・リアクションが大きくなった。
マッチングアプリを始める前は人前で大きなリアクションを取るのが恥ずかった。
本当は喜んでるのに、それを体現できなくって不快感を与えてしまったこともあったから。
リアクションが大きいと喜びも伝わりやすいからね。

・師匠や仲間ができた。友達が全然いなかったし、恋愛の話をすることなんてなかったから嬉しかった。

・セックスをするだけの相手だったら、ベッドでマッチングアプリをポチポチしながら、コピペ専用のメッセージを送って、ソルティキャラメル味のコーヒー飲みながらLINE電話すれば見つかってしまうようになった。

・フットワークが軽くなった。
今日デートしたい^^って言われたら、おkって即LINEします。
フットワークが重い人にはマッチングアプリで女修行して、フ軽になるトレーニングがおすすめ。

・いろんな職業の女の子と話すから、自分だけではアプローチしないような情報に触れられる。
お味噌汁が好きって女の子がいて、その子と話していたら、お味噌汁のことが気になり始めた。
そこから発酵食品や微生物にも興味を持ち始めた。塩麹が好きになったのもこの辺から。

・マッチングアプリを始めた当初は素人童貞だったので、彼女を作ることを目的としていた。
5ヶ月目で彼女が出来た。自分が設定した目的を達成したことで自信がついた。
そこから更に大きな目的を設定するようになった。

・非モテあるあるはコンプリートしていた俺。
女の子の前ではビビって、目がキョロキョロして声が裏返ったり、早口になったり、焦ってソワソワしてた。
そんな過去を微塵も感じさせないぐらいに堂々とした態度で、俺が率先して女の子を引っ張り、女慣れしすぎと言われるまでになった。

 

俺は間違いなく進化した!

30代男性(素人童貞)が失ったもの・失敗体験

・マニュアル通りではなく、自己中でやってしまったこともある。
それなのに「俺が悪いわけじゃない。この教材が悪い」と思っていた。

・写メ詐欺の女の子が来た時に、それが思いっきり態度に出てしまった。
これは本当に修行が足りなかった時期。
今だったら一つの経験だと割り切って、どんだけ楽しく話せるかに挑戦する。
なお一緒にホテルに行こうとオファーすることはない。

・「いいね」を無思考で増やしてしまった。
いいねが400以上あると、東京などの大都市圏では有利に働くけど、静岡などの田舎では業者アカウントの匂いがプンプンする。
その結果、全くマッチしなくて辛い日々を過ごした。

・ゴハン代をケチったことにより、女の子の機嫌が激悪になった。
もちろん抱けなかったです泣

・この女の子めっちゃ良いやん。彼女にしたいと思って大事にいきすぎてブロックされたこと。

・失敗経験としてみたけど、このブログに書くネタになってしまってるから実は失敗ではない。
誰か1人にでも響いてしまえば成功体験になってしまうw

 

失敗も糧にできる男に超進化した。

まとめ

成功も失敗も楽しめるようになったので、挑戦するハードルが低くなりました。

挑戦するほどにネタが増えてます。

このブログも一つの挑戦です。

しんどい時もあるけど、成長を感じられると全力でガッツポーズしてます。

今後は

究極進化をするために男磨きしていきます。

-体験談
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5