攻略テクニック 物語

【希望の話】人は感情の塊。だからこそブサイクでもイケメンに勝てる

太陽
人間っていろんなことを考えれるのに全然合理的じゃなーい

マッチングアプリを使ってタイプの女を抱いていく中で、人が合理的な生き物じゃなくていいなーって心底思ってます。

コピーライティングの世界に

人間は感情で動いて、論理で納得する

って格言があります。

まずは感情が動きます。
なるほどーって納得するのはその後です。

例えば俺には大好きな彼女がいます。(マッチングアプリで知り合いました^^)

このコ好きだわ!(感情が動いた)

なんでだ???

あー〇〇の価値観が合うからだ。
違っても否定することなく受け入れてくれるからだ。(論理で納得)

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

高級イタリアンがサイゼリ○に負けた話

面白い例があったので紹介します。

高級イタリアンが某有名イタリアンのサイゼリ○に負けることがあります。

論理的に考えれば高級イタリアンの方が料理、接客、空間もインスタ映えするオシャレさも高級イタリアンが勝ちます。

サイゼリ○がインスタ映えする日は遠い。

でも、その勝敗が逆転するポイントがあります。

それは誰と一緒に食べるか?

高級イタリアンと言えども、一緒に食事しててクッソ退屈な男と食べたら料理は美味しいけど、早く時間が過ぎてくれー。
ってかつまんなねーオーラ出してんだから、気を使って早く帰れよ!!!

女の子もそう思うだろう。
(当社のリサーチによると思ってるようですw)

逆に、めちゃくや大好きな男とだったら、慣れ親しんだ味だろうと、サイゼリ○の椅子が硬くてケツが痛くなろうとも、もっと居たい!って女の子だって思う。

退屈も大好きも感情です。

俺がマッチングアプリでタイプの女を抱くことが出来てるのは、感情を動かしてるに他ならない。

人がもっと合理的で、

イケメンにしか抱かれたくない!!って思ってたら女を攻略できないw

現役のブサイクであろうが、感情を動かしてるから、

太陽に抱かれたいって思う女がいるんです。

LINE電話で感情を動かして、実際に会った時にも動かします。

感情ジェットコースター理論で、上に下にガンガン動かします。

正直、感情を動かしてから会うようにすると外見で損切りされる可能性がグッと減ります。

売り上げが爆上がりしたのに給料が上がらなかった店長の話

もう一個シェアします。

これはある飲食店の店長Aさんの話です。

Aさんは若くして飲食店の店長に抜擢されました。

突然の抜擢に驚いたAさんだったけど、ガムシャラに頑張りました。

初めてのことなので右も左も分からないまま一生懸命に働きました。

でも、一向に売り上げが上がらない。

赤字、赤字の日々。

そこでAさんは本屋で商売繁盛の方法が書かれている本を読んで、次の日には実践を繰り返した。

繁盛している店に出向き、メニューの書き方、接客態度、おすすめ品はもちろん、トイレの手入れや駐車場の庭掃除具合など見て、徹底的にマネました。

少し時間はかかったものの、Aさんの頑張りの成果は出て新規客もリピーターも日増しに増えていった。

それだけではなくお客さんが食べログなどのレビューサイトで評価をしてくれて、口コミはガンガン広がりました。

あの赤字の日々がウソだったように黒字化。

売り上げが上がったのだから、Aさんは給料のアップを期待しました。

多少のタイムラグはあるだろうと思っていたけど、3か月経っても4か月経っても一向に増えない。

なぜ???と困惑するAさん。

オーナーにそのことを問いただすと、

『娘のお店の経営が上手くいってないから・・・』と返答された。

さらに困惑するAさん。

Aさんが任されたお店から車で20分ほどの好立地の場所にオーナーの娘のお店はあったんです。

悪条件のAさんのお店が娘のお店よりも繁盛していることがオーナーにとっては面白くなかった。

論理的に考えれば売り上げがガンガン増えているお店を作ったAさんの給料は多少なりとも増えたっておかしくない。

それにもかかわらず、オーナーの娘への想いや体裁=感情が邪魔しているおかげで、Aさんの給料は上がらない。

この話をAさんから聞いた時に、切ないわーって心苦しくなった。

Aさんのあの頑張りはなんだったのか!

任されたお店を繁盛させるぜ!がんばろーってすごい意気込んで努力してたのに、いろんなものが粉砕された気分になっただろう。

他人の感情ってのは凶器にだってなりうる。

感情って使い方次第で味方にも敵にもなるんだ。

まとめ

俺は女の子の感情を動かして、有利なポジションにいきたい。

太陽だったら他の男には言えない〇〇のことも話しちゃおうかな。

今日初めて会ったばかりだけど、太陽になら抱かれてもいいかな。

もっと一緒に居たいな。付き合いたい。

タイプの女の子がそう思ってくれたら最高だ。

だから俺はマッチングアプリで知り合った女の子(現在は彼女)に、感情の動かし方を学んだらすぐに使ってます。

-攻略テクニック, 物語
-

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5