もし素人童貞がエッセンシャル思考(マンガ)を恋愛に使ってみたら【要約】

俺はこのエッセンシャル思考を取り入れたからこそ、複数の女の子とセックスできるようになった。

同じ30代の男は1年間で2人とSEX(課金なし)できればいい方だろう。

20代やJDとデートするなど奇跡を起こさなくてはならないが、俺はその奇跡を毎月だって、毎週だって起こせるようになった。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

読書でもっとも大事なこと

読書で大事なことって知識を得て、それを実践に使ってなんらかの成果を出すこと。

エッセンシャル思考には原著とマンガ版があります。

成果を出すことが1番!ってのが俺の価値観です。

だから、俺は読みやすいマンガ版を手にした。

俺には原著は文字ばかりでハードルが高かった。

でも、マンガ版は文字と絵で分かりやすく、なによりも読むハードルを下げてくれた。

気軽に読めるって実は大事だ。

エッセンシャル思考って何???

エッセンシャル思考とは

99%の無駄を捨てて1%に集中する。

より少なく、しかしより良く

つまり

一つのことに集中して、他は捨てろ

ってことだ

俺の好きなマンガ「スラムダンク」でもこの考え方が採用されている。

例えば桜木のシュート練習。

一度に庶民シュート、ゴール下、ジャンプシュートを身に付けようとはしていない。

一つのシュートを身につけるために短期間集中している。

ボールを置いてくる感覚も左は添えるだけの感覚も同時に身につけようとすると、どっちも中途半端。

そんなのでは戦力には慣れない。

安西先生もゴリも一つのことに集中する大事さが分かっているようだ。

さすが名将

さすが優等生

エッセンシャル思考は見極める技術、捨てる技術、しくみ化する技術がある。

肝は見極める技術だ!

女の子と出会う方法は色々あるけど、一つを選んでそれ以外は捨てる

人が持ってるエネルギーなんて大差がない。

だから使い方次第でエネルギーの使い方が下手で雑魚にもなれる。

逆にエネルギーの使い方が上手くなって怪物にもなれる。

エッセンシャル思考を読むまでは、ボケーっと映画を見たり、趣味でサイトを作ったり、何となーく音楽を聞いていたりしてたけど、それは99%の無駄に当たると判断したので辞めた。

それらの時間を恋愛を学ぶ時間、実践する時間に充てた。

恋愛で成果を出すために人の心理について学んで、それを実践する場所としてマッチングアプリを選んだ。

無駄を極限まで減らした。

図を作ってて思ったんだけど、エッセンシャル思考ってかめはめ波みたいだ。

持ってる気を一点に集中して敵に向かってぶっ放す!

なぜやるのか?


ここからは見極める技術を使っていく。

まずは「なぜやるのか?」

この問いに対する答えは

素人童貞を脱出

するためだ。

生まれてから33年、年齢=彼女いない自分を変えたかった。

知り合いと飲みに行って女の子の話をするときに雑誌、マンガやメディアから得たうすーい知識しか話せない、体験談を話せないのも嫌だった。

課金することでしかセックスすることが出来ないことも嫌だった。

嫌なことが山の積もり積もっていたので、その山をぶっ壊したかった。

大好き彼女も欲しかった。

彼女が欲しかったし、手を繋いで歩いたり、部屋でまったり映画見たりしたかった。

ぶっちゃけ複数の女の子とセックスもしたかった。

いつやるか?

今でしょ!!!

なぜなら「今」が残りの人生の中でもっとも若いからだ。

若いってだけでエネルギッシュだし、オスとしての魅力もある。

30代にもなると20代のフレッシュな層が羨ましくて仕方がない。

20代の頃に恋愛を頑張らなかったことを俺は後悔している。

だからこそ、残りの人生でもっとも若い「今」、恋愛を頑張ってる。

年をとったら大人の魅力が出てくるなんて嘘だ。

マジで誰がそんなクソなことを言い出したのかと思う。

年をとるほどに恋愛はハードゲームになってくる。

35歳の今でさえ、ハードゲームだと思ってる。

40代になればウルトラハードゲームになるって言われてる。

恋愛を始めるなら、逆転したいと思ってるなら年齢に関わらず「今」から始めるのがベストだ。

何をやるか?

俺はマッチングアプリを選んだ。

出会いの手段としてはそれ以外にも合コン、知り合いの紹介、ナンパ、婚活パーティーなど色々ある。

それぞれ求められるスキルが違う。

全てやろうと思ったら膨大な時間がかかるし、成果が出ない。

後悔しながら死ぬ未来がイメージ出来てしまう。

そんなんの嫌だ。

マッチングアプリを選んだ理由はいくつかあるけど、一番の理由は攻略方法が確立されていたからだ。

ゲームで言う所の攻略本が販売されていて、俺もそれを手に入れることが可能だったから。

俺はそこに一点の希望を感じた。

そしてそれは間違っていなかったと自分の活動を振り返って確信している。

まとめ

俺は飽き性だし、浮気癖があるからいろんなことに手を出して失敗してきた。

だからエッセンシャル思考を使ってマッチングアプリに集中して、成果を出せたことが素直に嬉しい。

成功体験はマジで大事。

今回はエッセンシャル思考を恋愛に使ったけど、他の分野にだって使える。

ビジネス、スポーツ、人間関係、親子関係、ゲーム攻略、読書などジャンルを問わない。

どんなジャンルも一点集中して、捨てるほどに成果が出るってわかってるからだ。

恋愛で困ってる人だったら、この記事の思考を丸パクリして欲しい。

-
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5