外見を上げるグッズ

【肌荒れを治す方法】30代男がやるべき5つの簡単な対策

太陽
30代のおっさんにもなると肌が大変なことに・・・

アプリで知り合った女のコとメッセージ、LINE、電話まではいい感じだったのに、実際に会った時に

小悪魔
肌が汚いおっさんが来た・・・(写メ詐欺かよ)

そんな風に思われたくない。

だから、30代のおっさんは努力します。

だって、ほっぺにチューしてもらいたいもん。

実際に俺が試してよかったものだけを紹介していきます。

俺は中学生の頃からニキビが酷くて、汚肌男子でした。
でも今ではだいぶ回復して、肌のキメが細かくて綺麗とまで言われるようになりました。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

美肌への第一歩は洗顔

泡タイプ必須

洗顔料って泡を立てるのが基本なんだけど、意外と難しい。
ネット使ってもなかなかイイ感じの泡って作れない。
何回も作るのは面倒でイラっとする。
イライラは肌にダメージを与えるので要注意。

だから俺は泡タイプの洗顔料を使ってます。

自分でネットを使って作るよりもキメの細かいフンワリした泡が出て来ます。
朝に洗顔する時もササッと泡が出てくるので便利です。

ゴシゴシこするのはNG

泡を優しく添えるだけでOK

オススメ洗顔料

2種類の洗顔料を使っています

一種類だけだと肌が慣れてきて効果が薄くなる気がしてます。
だから一週間ごとに使う洗顔フォームを変えて違う成分を投入しています。

注意点

某有名エステ店に勤める女の子に何度も言われたのですが、

スクラブが入ってるものは使わない方がいいです。

あれは肌をよくするどころか、傷をつけています。

肌が回復するどころか、どんどん下がってるので注意です。

オ-ルインワンジェルは神アイテム

オ-ルインワンジェルは便利オブ便利アイテムです。

一回で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックが出来ます。

スキンケアは継続してなんぼなので、俺はハードルがグッと下げて楽したいです。

オ-ルインワンジェルが会ってよかった!
ありがとう。

オ-ルインワンジェルもハトムギがおすすめです。
ポンプタイプだと残りに手が触れないので毎回も清潔に使えます

お手軽サプリメント

サプリメントで取るべきは成分は

ビタミンC です。

美容成分の女王と言っても過言ではないです。

ビタミンCは体内で作れないので、外から摂取するしかありません。

ビタミンCの効果

・メラニンの生成を抑えて、白い肌にしてくれる。

・開いてしまった毛穴を閉じてくれる。

・大人のニキビを改善してくれる。

・紫外線対策。

フェイスパック最強説

男もパックするの???

以前はこう思ってました。

試しにパックしたら、肌がチュルンx2になったことを経験したら

男もパックしようよ!!!ってなりました。

オススメが2種類あります。

洗顔や美容席の塗り方はテクニックの差が出てしまいます。

だけどフェイスパックにテクニックの差はありません。

だって顔に貼り付けるだけだもん。

テクニックもクソもない。

貼るだけで肌が綺麗になるんです。

アセロラジュースでもビタミンCを摂取

サプリメントでもビタミンCを取るけど、飲み物でもビタミンCを取ります。

ビタミンCに関しては貪欲です。

だって美容成分の女王だから!

まとめ

上記の対策をする前はニキビも酷かったです。
顔を剃るときもニキビを潰さないように慎重にやってました。

鏡で自分の顔を見ることも極力避けてました。

見るのが怖かった

上記のことを継続していくと、ニキビも肌荒れもどんどん良くなっていきました。
鏡で顔を見ることも怖くありません。

ってか良くなっていくことが嬉しいので無駄に触ってしまいます。
(本当は触っちゃダメ)

シンプルなことばかりだったから続けることが出来た。

女の子にほっぺにチューして!

って何の躊躇もなく言えるようになりました。

肌が荒れに荒れまくっていた頃はそんなことを言える日が来るなんて思っても見なかった。

30代のおっさんは肌が荒れてるのがデフォルトだから、少し綺麗にするだけで差別化出来ます。

-外見を上げるグッズ
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5