物語

【エピソードトーク】女の感情をガンガン動かす3ステップ最強話法

太陽
女の子と電話した時の録音音声を聞き返したら、食いつきを上げるエピソードトークを話していました。

俺はこの話法を知ってから、自分が伝えたい価値観をガンガン伝えて、共感を起こしまくってます。

洗脳の一歩手前まできました。

今回はその電話を元にエピソードトークの具体例と作り方を解説していきます。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

エピソードトークの作り方

簡単でシンプルな3ステップです。

シンプルだからこそ使いまわせます。

まず一つ自分のオリジナルを作って女の子にガンガン試していく。

これは響くのかな?どうなのか?と不安になるからこそテストが必要なのじゃ!

3ステップ最強話法

①伝えたい価値観を決める

②その価値観を大事だと感じたエピソード(経験)を作る

③女の子に質問する

 

SEXの相性は大事


単純にSEXの相性って大事だよね!

だけだと内容が薄い。
コンドームぐらいの薄さ。

女がそれを聞いたら

小悪魔
ヤリたいだけか。カスが!ブロック決定やな

こんな風にならなためにも「なぜSEXが大事なのか」をエピソードを通して伝えていく。

伝えたい価値観

SEXの相性は大事だ。

これがGOAL。

ここに向かっていくようにエピソードトークをしていく

具体例

SEXの相性って大事だよね。

俺、昔の彼女で1回目にSEXをした時に、「なんか違うな???」って思ったんだ。

でも好きだったし、話してたら楽しいから、そう思いながらも付き合い続けてた。
SEXも何回もした。

付き合い始めて3ヶ月ぐらいの時に、エッチな話をしてる中で俺がポロっと

太陽
俺たち体の相性はそんなに合わないかもね

って言ったら女の子の方も

小悪魔
実は私もそう思ってた。

場の空気はシベリアかと思うぐらいに凍りついた。

俺がそんなに気持ちよくない時って、相手の女の子もそんなに気持ちよくないんだ!ってことに、その時初めて気づいた。

そこからは別れるまでは超速だった。

付き合ったら当然するだろうし、その先結婚したらもっと長い期間一緒に居たりするんだから、SEXの相性はいい方がいい

話して楽しくて、SEXの相性も合う人と付き合った方が人生幸せになると思ってる。

『電話の女の子の名前』ちゃんもそう思わない?⬅️この価値観を聞いて、どう思ったのか知りたいから質問する。

俺は好きな女に好きと言える男だ

記事書いてて、俺も好きな女の子に

君が好きだと叫びたくなってきました。

今度カラオケに行ったら歌います

伝えたい価値観

俺は好きな子に好きと言える男だ=GOAL

今回は仕事で言いたいことが言えなくて悔しい思いをした。
もうそんな後悔をしたくない。
そこから仕事への姿勢が変わった。
その変わりようは恋愛にも影響を与えたという流れになってます。

具体例

男ってさぁ、察してねーみたいなタイプが多くない?

俺の昔の上司にそんな奴がいて、めっちゃ嫌いだったんだ。

その上司に「え!?普通に考えたらそんなの分かんじゃん」って言われた時に、

腹ワタが煮え繰り返るってこのことかーって思ったよ。⬅️大半がこんな経験があるので共感を呼ぶ

その頃は会社入りたてだったから言い返せなくてマジで悔しかった。
今だったら絶対に負けないぐらいに知識もあるし、経験も積んできたから言い返せる。

なんだったらもっと良い提案をすることもできる。

俺はそういった経験があるから、後輩には具体的に、詳細に指示するようにしてる。

言葉はすごく誤解も生まれやすいし、伝える側と受け取る側でどーしても少しは差が出ちゃう。
経験してきたことも育った環境も違うから。

分からないことがあったら質問してね^^って付け加えるし、質問しやすい関係や空気を作ろうとしてる。

これって仕事だけじゃなくて恋愛でも同じことが言えると思う。

女の子は受け身だったり、待ち気味でも良いと思う。

でも、男だったら、特に気になる女の子には自分の考えだったり価値観をしっかりと言葉にして伝えるべき。

俺が好きなのは察してねーじゃわからないから、拙くても言葉にする。

逆に女の子が思ってることや考えてることを俺に伝えてくれたら嬉しい。
好きな子のことは知りたいと思うのは自然なことだもん。

そう考えてるから、本当にいいなぁって思った女の子にはアプローチするし、シレッとホテル街に行ってエッチするのを察してねーみたいなことはしない。
しっかりと口説く。好きな子にはちゃんと好きって伝える。

〇〇ちゃんもその方がハッキリしてよくない

今も20年前も時代は草食系男子。

調子が出てきたので、個人的に考えてることも付け加えていきます。

俺が中学生の時にドラマGTOの主題歌 POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~が流行りました。

この一説が強烈に頭に残っています。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃー

歌はその時代の世相を反映していると思ってます。

つまりこの時代は

心で思っている本音を言えずに建前ばかり言ってっていたのではないかと思ってます。

好きな女の子に好きと言えず一歩引いていた男子多数。俺もその一人だった。
ぶっちゃけ苦しい時代だったなぁ。

そこから約20年が経ちました。

Official髭男dism さんの- Pretenderが大ヒットしました。

その歌詞の中で注目すべきは

好きだとか無責任に言えたらいいなー

歌が世相を反映するならば、今も草食系男子ばかり。
未だに言いたいことも言えない。
好きな子に好きと言えないのです。

実際に会った女の子とは恋愛の話をします。

世の中キリンか!って思うぐらいに草食系男子が多いと女の子たちは言ってます。
一人二人が言ってるわけじゃないです。
少なくとも小学校の1クラス分ぐらいの女の子が言ってます。

逆に考えると肉食系男子には価値があります。

好きな女の子に好きと言える男は貴重です。

それになる絶好の機会が今であり、その戦場はマッチングアプリです。

まとめ

録音を聞き返すと、エピソードトークを連発していました。

エピソードトークの根幹にあるのは

・伝えたい価値観
・その価値観を大事だと思ったエピソード

この2つだけです。

エピソードトークを作って使って失敗したら、それがエピソードトークのネタにもなります。

効果抜群で使い回せるエピソードトークを今後も増やしていきます

-物語
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5