マッチングアプリ

【マッチングアプリのイメージ】陽キャ供がすぐにイチャイチャしてんだろ

太陽
マッチングアプリをやってる男はウェイウェイして、すぐにイチャイチャしてんだろ。女も軽いやつばっかりだろ。俺もワンチャン素人童貞を脱出できるかもw

当時ツイッターを見ていたら、

俺のツイッターのタイムライン

  • 今日は看護師さんと3回戦しました。
  • JDおかわり。セフレできました。感激
  • AVで見た逆3P(男1女2)しました

そんなツイートがタイムラインに滝のように流れてきました。
(全て別人)

マッチングアプリって陽キャ供が会ってすぐにパコパコしてんだろ!
AVの企画じゃねーんだから。

ツイート内容とこれまでの薄い人生経験からそう判断してました。

が、実際にはじめてみると違った・・・

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

俺が見てきたマッチングアプリにいる女の子

俺が推してるマッチングアプリはペアーズ、with、Omiaiの3津田。

静岡という田舎でも一つのアプリで女の子のアクティブユーザー(3日以内にオンライン/年齢層は18~40歳)は5000人を越える。

まぁそんだけいると陽キャもいれば陰キャもいます。

もっと言えばヤリマンもいれば、マジで結婚を目的として登録している女の子も。

でねー、この辺はメッセージやLINEだけでは判断できない。

実際に会って話してみないと。

軽い感じのヤリマンかと思ったら

「どんなイケメンでも初めて会った人とはヤラナイ!」

逆にガード硬い女の子かと思って他のに、少し口説いただけで

「うん。いいよ^^」

女の子は多種多様です。

いろんなタイプがいるからこそ攻略のしがいがあります。

俺はその道中を楽しんでます。

上手くいくこともあれば、下手することもあって飽きないっす!

マッチングアプリやナンパしてる友達

マッチングアプリを始めてからフットワークが桁違いに軽くなり、ナンパしている人や同じ地域でマッチングアプリをやってる知り合いができました。

その人たちと新年会、忘年会、週末に飲み会などをすることがあります。

以前はナンパしてる人(マッチングアプリもネット上のナンパだと考えています。)って陽キャでノリで女の子に声がけや会話をしていると思ってました。

そんなことないです。

俺を含め、ナンパ系の知り合いは本(心理学、ビジネス、恋愛、ana○などの雑誌)を読み、youtubeで動画を観て、考え実践してフィードバックを得て、次の女の子への対策を常に考えています。

(このエネルギーを他の何かに向けることができれば!と飲み会の度に話しています。笑い話ですねw)

ナンパしてる人たちは頭をフル回転させて狙った女の子を口説いています。

ぶっちゃけ勉強しなかったり、ビビったままだと女の子を口説くことは出来ない。

マッチングアプリやストリートでナンパをしている友人たちが俺は大好きだ。

人生をめちゃくちゃ楽しんでるから!

脳みそをクッソ回転させてるから。

行動力もあるから。

話してて楽しいのはもちろん、共感することもある。

マッチングアプリを始めて、こんなに気の合う、尊敬もできる男ができるなんて思いもしなかった。

俺のマッチングアプリ攻略のスタイル

2段階のギャップ

会ったことある人しか分からないけど、俺の顔は弱そうなちんちくりん顔です。

だからイケメーン!!!なんて言われないです。
(言ってくれるのはおばあちゃんと服屋さんのセールストークぐらいですw)

しかし、その顔からは想像できないほどのボディーです。

ジムに行って鍛えてるわけではなく、工場や工事現場での力仕事と自宅でのトレーニングで筋肉を鍛えました。

弱そうな顔⇨鍛え抜かれたボデー。

ここに一つギャプがあります。

また実際に会う前に電話するんですが、そこではチャラい感じで喋ります。

女の子に

「こいつは話しやすいな^^」と思ってもらえれば大成功です。

素の俺はチャラい感じではないです。演じてます。

だけど、そんなチャラそうな奴が極稀に真面目なことも言います。

チャラい⇨真面目でギャップを作ります。

これは俺がマッチングアプリを始めるまで知らなかった真実なのですが、

真面目な人よりもチャラい奴の方が女をだけます。

さらに言えば、チャラい奴がたまに真面目なことを言うとさらに好感度が上がります。

大雨の日に不良が捨て猫を拾うってやつですね。

トークの流れはいつも同じ

このブログでも何度か紹介してるけどトークの流れは

和む⇨恋愛⇨セックス

この順番は絶対です。

和むとは!

【恋愛の話が苦手】和みと嫌われる勇気が持てる場所に移動して解決

続きを見る

たまーに

和み⇨恋愛⇨和み⇨恋愛

なんて流れになるとグダグダです。

会ったその日のうちにセックスしたいと思うなら

和み⇨恋愛⇨セックス

の順番通りに話さなければなりません。

俺はこの流れをなかなか作れなかったから何度も挑戦しました。

まとめ

俺は見ている世界が狭かった。

アプリの女の子はヤリマンで、ナンパしてる奴はノリでウェイウェイしてる男ばかりと思ってたけど違った、

俺はマッチングアプリを始めたことによって、世界が広がったし、本当にいろんなタイプの男女がいるって分かった。

面白い世界を見れるようになったからワクワクする回数がグンと上がった。

-マッチングアプリ
-, ,

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5