物語

声が小さいと悩みまくった男が大きい通る声に改善して女の反応を変えた体験記

太陽
おばちゃんにも全く相手にされなかった・・・

これはマッチングしたおばちゃんに怒りを通り越して、雑魚扱いされた俺が声を改善したことで女の子の反応を変えた体験記事です。

この記事を書いてる人

太陽
静岡でマッチングアプリを攻略してます

太陽のプロフィールはこちら

声が小さくて損した


マッチングアプリを始めた当初、声が小さくて損をした。

女の子に慣れようと思って、5歳ぐらい年上とゴハンに行った。
5歳年上はお姉さんではなく、おばちゃん。
だってアラフォーだもん。

確かに緊張もあった。
何を話すべきか今なら分かるけど、経験不足もあり落ち着きもない。

女はスマホをいじりだした。

その行動は「怒り」を通り越して、『雑魚なんて相手にしてられねー』という気持ちが現れたものだったのかもしれない。

俺はこんなおばちゃんにも相手にされないのか。

また一つ悔しい思いをした。

思い出したら腹が立ってきた!

小さい声の人は女からどう見えるか?

声が小さい人の特徴は

・暗い。暗い。暗い。
・自信がなさそう
・不安なオーラが出てる
・理解していないことを話している
・話すネタに困っている
・反応がないとビビる
・相手のことを考えすぎ
・注意されるんじゃないかと怯えてる
・間違ったことを言ったとしてもスルーしてもらえる

こんなもんだろ。
昔の俺はこれらが見事に当てはまっていた。
無駄にコンプリしてたね。

上記のような要素があると、女からはどう見えるか?

小悪魔
こいつはオスとして弱い。 そんなやつとSEXするなんて無理。無理x100 早く帰りてー。 お腹が痛くなったと言って帰ろうかなww

女は建前のプロだから、こんなことは言葉にはしない。
だけど、行動には出ている。

コミュニケーションを苦手っていう人は話し方に注目しがちだ。
話法だったり、話す順番だったり。

だけど、話す声の大きさはそれらよりもは遥かに重要だ。

大きな声の人の印象


コミュニケーションに置いて声が大きいことは有利だ。
優先順位は一番だ。

声が大きい人の特徴

・自身に満ち溢れている
・ブルドーザーみたいにパワフル
・話してる内容に少しぐらいミスがあっても気にしない
・恥ずかしさとは無縁そう
・堂々としている
・反応がなくてもへっちゃら
・とにかく強そう

上記のうち2、3個当てはまっていれば女に舐められることはない。

その結果、女からどう見えるか?
これが重要だ。

小悪魔
オスとしてあり!SEXしてもいい。むしろSEXしたい。

同じネタを話しても声が小さいやつとは雲泥の差がでる。

内容は同じでも声量が違うだけで全然違う。

芸人が同じネタを小さい声でやった時と大きい声でやった時をイメージしてもらえるといいだろう。

声が大きいデメリットとして、この人怖いかも・・・と思われることもある。

そんなケースは本当に稀にある程度だから気にする必要なんてない。

声が大きい人は小さく調節することが出来る。

その逆は成り立たない。

声量を調整できるのは、大きい声を出せる人だけだ。

声量を変えたら女の反応が変わった


女は遠慮なく男を舐めてきます。

こいつはアリかナシかを秒速で判断します。
ナシ判定した男は緋村剣心のごとくバンバン斬って行きます。
手加減なんて微塵もしない。

舐められないための大事な武器の一つが声の大きさだ。

こいつとはしっかりとむき合わなければヤバい!と簡単に思わせることが出来る。

思い返してみれば、声が小さかった時は舐められっぱなしだった。

声を大きくしたら全く舐められなくなった。

美人だろうが、美人でなかろうが関係なく。

効果的な声トレ・ボイトレ

声を大きくすると言っても、単純に大きくすれば言いわけじゃない。

無駄に大きいのは喚いているのと変わらない。

効果的な声トレ・ボイトレがある

声トレ・ボイトレ

俺は声トレのプロではないです。

代わりに俺が使った本を紹介します。

図解が豊富で分かりやすいです。
またCDも付いてます。
お手本があることでマネをしやすい。

『成功するための声の出し方・話し方』 には腹に響く声、高い声、低い声、声量のコントロールの理論と実践方法が簡潔にまとめられています。

簡潔なので練習がしやすいです。

場所

一人暮らしでも実家暮らしでも部屋で声を出すのは誰かしらに迷惑がかかる可能性が高い。

だから俺はカラオケに行ってトレーニングしていた。

マイクを使わず、地声だけならどんだけ大声を出しても問題ない。

また制限時間があることで、トレーニングをダラダラやらなくなる。

まとめ

多くの男が声を変えよう、鍛えよう、大きくしようと努力をしていません。
だからこそ簡単に逆転に出来るチャンスが転がってます。

声を変えることに才能やセンスは一切要りません。

声は一日で十分すぎるぐらい変えることができます!

お手本をどんだけ真似ることが出来るかどうかです。

習得するまでに個人差は確かにあります。
その差は微差にすぎません。

俺は声を変えて本当によかったと心底思える。

-物語

© 2022 地方のおっさんがマッチングアプリで美女を抱く物語 Powered by AFFINGER5